ジャニヲタバトン〜保育園児編〜

ジャニヲタバトン究極の二択〜保育園児編〜

※恭平くんを自担の名前に変えて頂いて構いません!!



【登園】

A 「まま〜(T_T)」って泣きながらイヤイヤ 登園する恭平くん

B 「〇〇せんせ〜!おはよぉ!」って言いながらニコニコ登園する恭平くん



【自由遊び】

A 砂場でおやまを一緒に作り、トンネルにして中で手を繋げると嬉しそうにする恭平くん

B 折り紙で上手にできたのを、ちょっぴり照れながら「〇〇せんせぇに、あげる」とくれる恭平くん



A 鬼ごっこで、逃げないといけないのに、「〇〇せんせ〜!」とわざと捕まりにくる恭平くん

B かくれんぼで、全然見つけれず半泣きになってたが、見つけることができると「〇〇せんせ〜、みぃつけた!」と笑顔な恭平くん



【昼食】

A 全部食べることができて、「見てー!ぜんぶたべた!」とドヤ顔の恭平くん

B 嫌いなものをなかなか食べられずに「せんせぇ、代わりにたべてや」と言う恭平くん



【お昼寝】

A 「せんせぇ、きて」と自分の寝るところの隣まで連れて行こうとエプロンを引っ張る恭平くん

B 一人でさっさと準備して布団に入るが、近くに来てほしそうな顔をして見つめてくる恭平くん



A とんとんするとすぐに寝付く恭平くん

B 寝付き悪くぐずぐずな恭平くん



A 起こすと少しぼーっとした後、いつも以上に舌足らずに「〇〇せんせぇ」と呼んでくる恭平くん

B なかなか起きれず、腕を伸ばして抱っこをせがみ、そのまま寝る恭平くん



【おやつ】

A おやつを楽しみにしているのに、準備してる時に睡魔に負けてうとうとしだす恭平くん

B 「おいしい?」と聞くと、「おいしぃ♡」とニコニコしてる恭平くん



A お友達の分のおやつも悪気なく取っちゃってお友達に責められる恭平くん

B お友達におやつを奪われて泣いちゃう恭平くん



【その他】

A スモック⇔園服に着替える時、ボタンがうまく外せない、かけれないで「んー(><)やってぇ?」と上目遣いな恭平くん

B トイレに一人で行けないが、ついてきてほしいとは伝えられず一緒に行こうとこっちが誘うまで「トイレいきたい…」と言いながら横から離れない恭平くん




─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─


次に回す人を指名してね♡


よければこちらもどうぞ♡
https://mgss-nktk.hatenablog.com/entry/2020/02/02/223418