ジャニヲタバトン 究極の二択

 

タイトル見て懐かしさを感じた人意外といるでしょ???

やりたくてやりたくてたまらなかったので、愉快なフォロワーさんと一緒に作りました。楽しかったです☺️☺️☺️

もう一度バトン流行らす!?黒歴史覚悟、もはや既に黒歴史ですが、楽しいので!!!

 

 

ジャニヲタバトン
究極の二択 〜恭平くんのいる生活編〜

 

※恭平くんを貴方様の自担に変えて頂いて構いません!


起床
A.「はよ起きて〜、おれもうお腹ペコペコや〜(><)」と言いながら起こしてくる恭平くん

 

B.起こしても、「あと5分(><)zZZ」と布団に潜り込んでしまう恭平くん

→B 何回か布団の上から名前呼びながらとんとんしてから、潜ると苦しいよ〜って布団剥ぎ取りたい。おめめ擦ってる手をとって、「はい、起きた起きた〜行くよ〜」って洗面所まで連れてきたい。「んぅ〜」とか唸りながら、なんだかんだ引っ張られてくれる恭平くん。目がしっかり覚めたら可愛い笑顔で「おはよぉ!」って挨拶してね。可愛い。

 

 


朝ごはん
A.「めっちゃおいしい〜♡」とにこにこしながら口いっぱいにごはんを頬張る恭平くん

 

B.「おいしいやろ!全部おれが作ったんやで〜!」とドヤ顔な恭平くん

 

→A 毎日リクエストに答えたいし、なんでも作ってあげたいけど、たとえどんなに手抜きでもニコニコ食べてほしいし、卵かけご飯でもヒモな恭平ちゃんはニコニコしながら「おいしい〜♡」って食べてくれます。いい子(T_T) 

出勤
A.「今日は何時に帰ってくるん?はやく帰ってきてなぁ。」と寂しそうに送り出してくれる恭平くん

 

B.「〇〇と離れたない〜…」と抱きついてくる恭平くんを送り出す

→A こんなん言われたら1日、頑張れるし、早く帰らなきゃ!って思っていかに効率よく仕事をするかばかりを考えて、なんとしても定時であがるよね。すぐに帰る、真っ直ぐ帰る。残業あった日には、電話して「なにか欲しいものある?」って聞くと「そんなんええから、はよ帰ってきて」な恭平くんどこですか。ください。



帰宅
A.「おかえり!ご飯できとるからたべよ!今日は〇〇が好きなオムライスやで〜!」と玄関で出迎えてくれる恭平くん

 

B.「ただいま〜仕事がんばったからご褒美にぎゅーして」と手を広げてくる恭平くん

→B まって〜〜〜!これ作った時、私が働くから絶対オムライスみたいなのは作れないって言ってたのに頑張って作って待っててくれるAって思ってたのに、「ぎゅーして」の威力が強すぎてBに乗り換えます😢ぎゅーするうううううう!!ぎゅーしよおおおお!!!お疲れ様、頑張ったね、偉いね、ぎゅー🤱でも、おかえりって出迎えられたさもあるよね…究極だ…



よる
A.恭平くんが膝に頭を乗せて甘えてくる

 

B.恭平くんの足の間に座ってギュッとされる

 

→A 黙って膝に頭乗せてくる恭平くんに「なに〜?」って言いながら、髪の毛わしゃわしゃしたい。へへって嬉しそうに笑ってくれるから、何度だって恭平くんに恋に落ちる。好きです。

 


A.「なあ、乾かして」とドライヤーを渡して前に座ってくる恭平くん

 

B.「ここきて」と膝に乗せて髪の毛を乾かしてくれる恭平くん

 

→A どんなに乾きにくい髪だろうが責任持ってちゃんと乾かしてあげたい。風邪引いちゃわないようにしっかり乾かします。もちろん流さないトリートメントもしっかりつけますよね。乾かしてるうちに段々うとうとしてくる恭平くんですよね、分かります、可愛いしかないです。

就寝
A.恭平くんを後ろから抱きしめて寝る

B.恭平くんに後ろから抱きしめられて寝る

→B そっぽ向いて寝てたら後ろから抱きしめられたい。「なぁ、こっち向いて」とか言ってくるけど、君が抱きしめてるからもう動けないよ。そのまま抱きしめられて寝るけど、朝起きたら布団は恭平くんにとられてます。むしろ布団をとられて寒くて起きます。恭平くんがあったかいお布団で寝れるなら私は凍えながら寝るよ…。


─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─


次に回す人を指名してね♡

→フォロワー様(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

こちらからコピペしていただければ…!【ジャニヲタバトン 究極の二択 - 君がいつでも笑っていますように

 

 

こちらは一緒にこのバトンを作ったなこちゃんのやつ↓

https://ykykmitaina.hatenablog.com/entry/2020/02/02/235733