愛と幸せに包まれますように

 

2021年7月28日、待ちに待ったデビュー発表。サプライズ発表でスクリーンに映し出されるCDデビュー決定の文字に理解が追いつかず呆然としていた彼。じわじわと理解が出来た時、自慢の顔も髪の毛もぐちゃぐちゃにして泣き崩れる彼。そんな彼を泣きながら支えてくれるメンバー。このグループが好きで本当に良かった。このメンバーでデビュー出来て本当に良かった。

デビュー決定、本当に本当におめでとうございます。

 

 

結成から3年。単純に嬉しいの気持ちだけじゃいられないくらいの大きなお仕事もたくさんでしたね。その度に、こんなに素敵なお仕事を任せてもらえるのにデビューはさせてくれないんだろうかとモヤモヤとした気持ちがどうしても出てきてしまうことがありました。勝手に期待して勝手に落ち込んで、いつしか もしかして…!と思っても、いやいや違う違うと期待する気持ちを無理矢理押し込むことも多かったです。いちオタクですらそんな気持ちになっていたのだから、きっと彼らは計り知れないくらいの不安やプレッシャーをも抱えながら笑顔でステージに立っていたんだなぁと泣き崩れる彼らを見て胸がぎゅーっと締まりました。そして、デビューがゴールじゃない、デビュー後を見据えていた彼らがスタートラインに立つことができると思うとワクワクがとまりません。

 

デビュー会見で次の目標を聞かれ「五大ドームツアー」「国立競技場」「紅白の白組司会」と具体的な大きな夢を話してくれたこと、話すことができたことがとても嬉しいです。グループの夢を口にすることも咎められるような空気感だった頃を思うと、夢を堂々と口にすることができる、それだけで込上げてくるものがあります。

今まで、きっと彼らのもとまでも心無い言葉が届くこともあったかと思います。それを乗り越えてだとか美化にしたいとは正直思えませんが、周りの温かさや仲間がいることの心強さを実感することもあったりするのかな?と思ったりもします。いつだって前を向いてキラキラ笑顔で元気を与えてくれた彼らは誰かのヒーローにたくさんなってきたと思います。これからもその“誰か”をもっともっと増やしていってほしいな。

 

年齢も立ち位置も歴もバラバラなのは彼らの強味だと思っています。それを強味に出来ているのは彼らの柔軟性だと思います。時代が変わっていく中でアップデートしていかなければならないところ、変わらず続けていきたいところ等々複雑にあることでしょう。そこに対応していくことが出来るのは古き良きを温めながら新しいことを取り入れることが出来る彼らの柔軟性だと思っています。

 

結成からここまでどんどん、どんどんグループらしくなってきた彼ら。いつか壁にぶつかる日がくるかもしれない。苦しくて仕方ない日がくるかもしれない。それでもきっと彼らなら手を取り合って寄り添い合いながら乗り越えれるはず!だと思っています。きっときっと大丈夫。

 

デビューしてもっともっと大きくなって、たくさんの人に愛されるグループになってほしいです。たくさんの人に愛されながら小さな夢も大きな夢も一つ一つ叶えていってほしいです。その姿を見守っていたいし、ほんのちょっぴりでも夢を叶える力になれたら彼らを応援する身としてとても嬉しいです。どんな大きな夢も彼らなら叶えられる!!応援したい!!と思わせてくれる最高のアイドルでヒーローです。ヒーローはピンチにやってくるだなんて言うけれどなにわ男子という名のヒーローはピンチじゃなくともいつだって寄り添ってくれるスーパーヒーローです。

 

なにわ男子、7人でどこまでも果てしないとこまでいけますように!!!デビュー決定本当に本当におめでとうございます!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。・*:.。. 

 

 

恭平くん、元気かな?しっかりご飯食べてるかな?ちゃんと寝てるかな?と気付けば彼のことを考えてしまう毎日です。

 

私は恭平くんが大好きです。そして彼が大好きななにわ男子が大好きです。7という数字を聞けばなにわ男子、数字を突然聞かれれば728、宝物や仲良い人を聞かれてもなにわ男子とずっとずっとなにわ男子が大好き!!だということを発信してくれていた彼がいたから、すぐに私もなにわ男子が大好きになりました。人の良いところを見つけるのが上手で素直に尊敬することができて、誰かのために泣くことができる彼が好きです。いつだって彼の涙は綺麗です。大切な先輩の卒業やメンバーと歩んできた道、そして大好きなメンバーとデビューできること、自分にしか興味がないと自分でも人にも言われる彼が人との繋がりで子どものように泣く姿は、彼の根底にある純粋さに触れているような気になります。デビューできることはもちろん、大好きな6人と一緒にいられることも彼の中で大きいのではないかな?と思ったりもします。

 

悩み等をどうするかについて聞かれれば「寝たら忘れる」「物事を軽く考えるタイプなんで」「一人で考えて解決する」と話すことの多い彼が、デビュー発表公演の挨拶で「いろんな相談もしたし、しっかり聞いてくれて…」と泣きながら話す姿に彼の中で大好きの気持ちだけでなく、ちゃんと信頼と居場所としてなにわ男子というグループがあることに嬉しく思いました。彼はいつも強くいようとしてくれます。そんな彼から出る言葉はいつだってポジティブです。それが毎度営業妨害だよなぁ…と思いつつも、彼自身への自己暗示でもあるように聞こえます。彼のすごいところはその自己暗示にしっかりかかるところだと思っています。周りに求められているものであったり、彼自身がこうでありたいと願っていたりで創り上げられた“高橋恭平”を全うしている姿はとてもかっこいいなぁ!と思っています。それでも垣間見える繊細さや脆さ、不安定さも彼の魅力の一つだと思います。刺さる人にめちゃめちゃ刺さる…!!!

 

彼の純粋さが好きです。彼から見える世界はどんなに綺麗なんだろう?と彼が綴る文章や紡ぐ言葉を聞いて思います。何事も弄れず真っ直ぐに素直に受け取る彼の純粋さは国をあげて保護するべきものだと本気で思います。その純粋さがこの時代を彼が生きていくのにしんどくなる原因になることもあるかもしれないと思うこともありますが、彼の周りには信頼できるメンバーがいると思うと心強いです。どうか彼から見える綺麗な世界が淀むことがありませんように。

 

誰かと比べるのではなく“前のライブの自分”より歌もダンスもの上達させようという気持ちでいる彼。歌もダンスもトークも気付けば凄まじく成長していて、次はどんな恭平くんが見れるかな?と毎度楽しみでなりません。そんな気持ちを味わわせてくれるアイドル、最高じゃないですか?恭平くんを応援するのはとても楽しいよ!!!と叫んで回りたいくらい自慢の自担です。不安定さも魅力だと綴りましたが、最近の彼は精神的になんだか逞しさが出てきてパワーアップしてるように感じます。何か彼の中の突っかかりが消えたりしたのかな?そうだといいなぁ。

 

なにわ男子の中にいる恭平くんが大好きです。表情豊かに伸び伸びと楽しそうにしている姿を見ると堪らなく愛しく、このグループで良かった!と思います。恭平くんが大好きなメンバーとデビュー出来ることが本当に嬉しいです!

デビューしたら恭平くん個人の夢にも近づくのかな?恭平くんの夢、全部全部叶えばいいなぁ。

 

最後に、

 

恭平くんがたくさんの人の笑顔のきっかけになりますように!!

恭平くんの魅力がもっともっとたくさんの人に伝わりますように!!

恭平くんが幸せでありますように!!

恭平くんにとってこれからもなにわ男子が心地良い居場所でありますように!!

 

いつもありがとうね。恭平くんを応援することが出来てる今、本当に幸せです。恭平くんはいつだって私の光でヒーローです。恭平くんの思うままに進んでくれたらいいなぁ!と思います!!大好きです!!!

 

デビューおめでとうございます、11月12日が楽しみです!!