なにわちゃんに歌ってほしい!いちオタクの欲望リスト!

 

 

 

全ツ当落前にやっときたい!!!メンタルやられる前にやっときたい!!!

 

なにわちゃんに歌ってほしいリスト〜〜👏(どんどんパチパチ〜)

 

私が関ジャニ∞、V6、Sexy Zone、ちょろっとKAT-TUNしか通ってきてないオタクなのでそこから…!!!そして語彙力やらその他諸々欠如してるので、選曲理由を平気で「好きだから」しか書かなかったりしま〜す!!私が楽しいだけの記事です😆😆😆

アイドルソング大好きマンだったりします🙋

 

では!!始めます!!お願いします!!(?)

 

なにわちゃんに歌ってほしい!関ジャニ∞

 

 

CloveR

 

これ、みんな歌ってほしくない??絶対可愛いやつ!妖精さん〜🍀

お手振りソングじゃなくて、踊ってくれたら私が喜びます!

♪ハートみたいな〜 はやっぱ大橋くんかな?

♪ずっといたいな君の隣〜 は私がきょへちゃんの声で聞きたいです。亮ちゃんパート歌わせたくなります…

 

 

♫  エネルギー

 

可愛い選抜です。可愛いじゃん!!

♪ いー えぬ! いー あーる じー! わーい が絶対可愛いことは分かってます。

♪会いたいと会えないのバランス 僕のエネルギー は天才的な歌詞だと思ってます。

 

 

F・T・O

 

これは長尾ちゃんメインで歌ってほしい欲がすごいだけで選びました。岸和田育ちの歌。

岸和田育ちが一人もいない関ジャニ∞さんが歌ってたの面白すぎるし、アルバムリード曲なの本当面白いなと思います。歌謡曲も好きなので!なにわちゃんらしさは少ないけどちょっとどうなるか聞いてみたい。

 

 

♫ 10年後の今日の日も

 

全ツは冬ですしね!!!私が好きな曲なので!!!好きなので!!!

一番と二番の対比(?)も好きなのでフルで歌ってほしいです。

 

 

♫キミへのキャロル

 

丈くん♪世界一幸せって言わせたいねん が聞きたいです。(恭平担)

メインで聞きたいかも!

 

 

♫ほろりメロディー

 

丈くん「あかん、惚れてもうた」が聞きたいです。(恭平担)

「お前しか見えへんし」恭平ちゃんで聞きたいと言っておきます。聞きたいです…。

階段を使ったダンス好きなので見たいなぁ

 

 

♫ Dye D?

 

これ関ジャニ∞通った人、全員やってほしい!って思うでしょ?吸血鬼はオタク心を擽りますね…想像しただけで悶える。

「Dye D?」ガチャします??固定??どうしましょ〜〜〜🙈🙈

 

 

♫ EXTEND!

 

力強く歌われたら号泣します〜!!!横並びで力強く歌ってほしいです!

 

 

♫ ロイヤルミルクストーリー

 

アッサムにミルク注がれてぇ〜〜〜優しい表情で歌われたら、もう、もう…立ってられないかもです…

ミルクティー色の髪色で歌って(?)

 

 

♫ Hi & high

 

♪赤い鳥が耳元囁く 青い鳥の行方知ってるかい? を歌う恭平ちゃんがほしいです。からの、♪今夜も月は高く昇って〜西畑さんがいいな(まさかの2番の話)

 

 

♫ Cool magic city

 

急なアクセルでキスさえ奪えるなにわちゃんが見たい〜〜!!それだけです。

 

 

♫ ナイナイアイラブユー

 

私がただただ好きな曲です。結婚したい。真っ白なタキシードで歌ってほしい。

 

〜ユニット・ソロ編〜

 

♫ アイスクリーム(安田章大錦戸亮

 

これ、きょろりゅちぇでお願いします〜〜!!!お願いしまーす!!!アイス型マイク持って!お願いします!きょろりゅちぇ!きょろりゅちぇ!!!

 

 

♫ Glorious(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義

 

で!私が聞きたいだけです〜!大橋くんの英語好きです!

 

 

♫ パンぱんだ(横山裕丸山隆平

 

これ、やってほしい人多すぎて、もう4回くらいやってほしい()

みちながちゃんも見たいし、タピオカちゃんも見たいし、も見たいし、きょへだいも見たい!長尾ちゃんは2回頑張ってね!()

 

 

♫ はにかみオブリガード(横山裕村上信五

 

一択で!照れながら「ありがとうな」な丈くんと、にっこにこ笑顔で「こちらこそ!」と返す大橋くんはどこですかーーー!

 

 

♫ Carnival(丸山隆平大倉忠義

 

みちきょへで!なんか歌ってほしい、なんで?と言われると困るけどなんか歌ってほしい。

 

 

♫ no-no-no(大倉忠義

 

恭平ちゃんがいいです…まもりたいと悩むけどこっちで…

 

 

♫ だってアイドルだもん!!(大倉忠義

 

りゅちぇ様におおくらをおおにしに変えて歌ってもらいたなっ!

 

♫ わたし鏡(安田章大

 

大橋くんがいい! ♪ 早よ会いたい が聞きたいがためだけに大橋くんがいい!首コテって傾げてにこにこしながら、早よ会いたいでしょ?知ってた🤦🏻‍♀️

 

なにわちゃんに歌ってほしい!V6編

 

 

♫ バリバリBUDDY!

 

楽しそうじゃん!若いから元気に踊れる!!最後の決めポーズも本家のままお願いします!

「頑張るよりも楽しんでー!!!」を誰が言うかを楽しみにしてます!

 

 

Air

 

関ジャニ∞のナイナイアイラブユーとセットで真っ白なタキシードで歌ってほしい。

♪抱きしめたい 担当は恭平ちゃんがいいです!

 

 

♫ Believe your smile 

 

うたってほしい〜(駄々こね)

♪君が描いた未来の中に僕は映っているの? って歌われて、「映りまくってるよ!!!!」と心の中で叫びたいです。

 

 

♫ 特別な夜は平凡な夜の次に来る

 

夏の終わりの歌だと思うんですけど曲調がめちゃめちゃ好きなので。好きなので。

 

 

♫ MIRACLE STARTER~未来でスノウ・ フレークス~

 

これも私がめちゃめちゃに好きだからです。お兄ちゃん達メインがいいかなぁ。

 

 

HONEY BEAT

 

鉄板ですよね!!ハニビ!!可愛いので!入れときました!学ラン着てくれると嬉しい!

 

 

♫ Darling

 

鉄板パート2!トニセン(坂本さん長野さん井ノ原さん)パートはで、カミセン(森田さん三宅さん岡田さん)パートはさん !可愛いよね、Darling

 

 

♫ OK

 

大人っぽく決めてほしいです。黒スーツでビシッと!

 

 

♫ シュガーナイトメア

 

横並びスタンドマイクがいいです。 ♪犬みたいに踊る恭平ちゃんがいいです。

 

 

♫ will

 

踊って〜〜〜!!踊って欲しいな!!ダンスが好きです!

 

 

♫ Maybe

 

いつかはセンステで円になって上に上がりながらハンドマイクで歌ってほしい(アリーナ規模??)

とりあえずメンステで横並びで…しっとりと

 

 

ユニット・ソロ編

 

♫ UNLIMITED(坂本昌行森田剛三宅健

 

ツイッターでもうるさく定期的に言ってるやつ。単純に歌詞が好き。坂本さん丈くん森田さん恭平ちゃん三宅さんみっちーでお願いしたいです。本家見てみてほしい、本当 坂本パパ丈くんをパパ人選しましたが、パパで締まってるとこのある歌なので超重要!お願いします🙇‍♀️

 

 

♫ 悲しいほどに ア・イ・ド・ル”~ ガラスの靴~ (三宅健

 

おりゅちぇ様一択です。歌ってください。本当に歌ってほしくてたまらないです。歌って…(強欲)

 

 

♫ 夏のかけら (Coming Century)

 

おりゅちぇみっちー長尾ちゃんの現役高校生組で!恭平ちゃん入れたかったけど、やっぱこれは元気に高校生に!夏松竹、リトかん眩しかったなぁ…

 

 

♫ スキさすっきゃねん (Coming Century)

 

ちゃんで!ラップ部分が可愛いことになる予感しかしない、可愛い。

 

 

Honey (20th Century)

 

お兄ちゃん3人で!私が好きなので歌ってほしい。

 

 

♫ ファイト (Coming Century)

 

全員で歌ってほしいかなぁ。歌われたら泣いてしまう。歌詞がいいので見てください。(宣伝)

 

 

♫ テレパシー (Coming Century)

 

で歌ってほしいっていうのはただの私の好みです。橋橋は超バラードか超可愛いのをやってほしい。これはバラード。最後の「バイバイ」にぎゅんってなるはず。

 

 

なにわちゃんに歌ってほしい!Sexy Zone

 

 

♫ スキすぎて

 

スキすぎてが好きすぎるので歌ってほしい!かわいいじゃん!鉄板じゃん!なにわちゃん、可愛いじゃん!やって!!!

 

 

♫ Hey you!

 

これも私が好きだからです。 ♪小さな頃から〜背も負けてるよ〜 がとても似合いそう。

 

 

♫ ぶつかっちゃうよ

 

セクゾ3曲目にしてなんとなく察されると思うんですけどとんちきソング好きなんですよね…。で見てみたいな!なんで丈橋橋って私の好みです。

 

 

♫ チクチクハート〜beating beating〜

 

絶対可愛い。これは可愛い。皆でにこにこしながら歌うんだぁ🙈

 

 

♫ 恋がはじまるよーー!!!

 

皆で叫びたくない!?恋がはじまるよーー!!!ついエンリピしたくなる曲なのでぜひ!(宣伝 )

 

 

♫ 君にHITOMEBORE

 

「好きなんだよ!マジで!」はガチャでいきましょ。たまアリみっちー良かったです。好きなんだよ!マジで!

 

 

♫ ぎゅっと

 

なにわちゃん、しっかり見てると毒舌だったり辛辣に言い合ったりもしてるけど、根本的に雰囲気が優しいから、優しい曲が似合うよね

 

 

♫ IF YOU WANNA DANCE

 

ダンス曲入れとかないとなぁって軽い気持ちで入れたけど、想像したらかっこよすぎて胸が苦しいです。

 

 

名脇役

 

メンステ一列かなぁ、丁寧に歌い上げてほしいなぁ。しっとりと。

 

 

♫ Easy come!Easy go!Easy love!

 

お手振りソングでいいよ!楽しいから歌ってほしい!

 

 

ユニット・ソロ編

 

♫ 雨だって (Sexy Boys)

 

タピオカちゃん!みちながちゃんと迷うけど、タピオカちゃん!

 

 

♫ rouge(菊池風磨

 

恭平ちゃんに歌われたら軽率に死ぬからやっぱ歌わないで…20-Tw/Nty-は二十歳になって歌うんだもんね…

 

 

♫ ディア ハイヒール(中島健人

 

rouge歌ってもらいたいけど歌われたら死ぬのでこっち恭平ちゃんに()バラード似合うと思ってるので、ちょっと掠れ気味で歌ってほしい。

 

 

♫ CANDY ~Can U be my BABY~(中島健人

 

まぁ長尾ちゃんですよね〜C&R全力でやりたい!!!

とれ関で西畑さんの提案に前向きだったので、きょへだいでも見たいです…(小声)

 

 

♫ 好きだよ(佐藤勝利

 

おりゅちぇ〜!私がもう一回聞きたいだけです(正直)

 

 

 

力尽きました。出てきたメンバーに偏りがあったりしますが、私の知識不足やらなんやらです。許してください。でも、楽しかった!!!力尽きたけど!楽しかった!!!

 

赤西くんと上田くんのBUTTERFLYとかもみちきょへで聞きたいなぁと思ったり赤西くんのムラサキを恭平ちゃんに歌ってほしいなぁとか…村上さんと丸山さんのYOU CAN SEEをエンドレスで聞きたいなぁと思ったり他にも色々あるんですけど!力尽きました!

 

全ツ当たりますように!!!当たれ!!!!!!!