恭平くんは楽しい😆

 

2021年2月28日 日曜日

高橋恭平くん 21歳のお誕生日です!!!


おめでとうございます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。
今年も恭平くんのお誕生日をお祝いすることができてとても幸せです!!


さ!!どうしてもいつも激重文を書いてしまうんですけど、今回は明るくしたい!!!ということで、『20歳の恭平くん、たくさんたくさん元気をくれてありがとう!!21歳の恭平くんも楽しみです!!』と称して(?)、愉快な20歳の恭平くんエピソードを振り返っていこうと思います!!!

 

 

 

20歳になることをとても楽しみにしていた恭平くん。記念すべき20歳になる瞬間は大橋くんと過ごしました。大橋くんと過ごせて良かったね☺️で終わらないのが恭平くんです。

恭平くん、20歳の幕開けの瞬間から最高に愉快です。あんなに楽しみにしてた20歳になる瞬間をコインフィーバーしながら過ごすというラッキーなのか不憫なのかよく分からない感じが、そういうとこ愛しいよ…好きだよ…の気持ちでいっぱいになります。そんな恭平くんに、「可哀想やなぁ」な大橋くんも大橋くんで好きです。橋橋Forever

そんな愉快な幕開けで始まった20歳の恭平くん。世の恭平担が「恭平くんが20歳😭」と震えていた頃、絶賛コインフィーバーなうだった恭平くん。堪らないです。

そして自分から"一緒にいてください"ってメールしてるのも、高橋恭平力がめちゃめちゃ強くないですか?愛しい。
だって前日(27日)はみっちーとご飯行って、当日(28日)の昼は長尾ちゃんと某テーマパーク行って、こんなにも自分の誕生日をメンバーで固めてきた恭平くん、愛しすぎて爆発しそうじゃないですか??

みっちーも自分から誘ってますし、長尾ちゃんは分からないですけど多分自分から誘ってる気がします。(どうでしょう?)
自分の誕生日をセルフプロデュースしてメンバーと過ごした恭平くん、可愛すぎる!!!大橋くんには自分の誕生日のカウントダウンメール送ってたのも可愛いね!

佐藤勝利くんにも「ボク、誕生日です」って自分から連絡してたり、20歳初日から可愛いが溢れてるんですよ!!!ただの返信にならないように、少しでも喜んでもらえるように、00:00の4つの時間をバラして足すと20になる時間にメッセージを送ってくれた勝利くん。ヒントを出してもそれに気付けない恭平くん。

 

「僕には難しい!シンプルに"おめでとう"がほしい!」な恭平くん。

 

そうだね、難しいよね😣勝利くん、マメで優しいよね〜〜!

 

大橋くんと20歳になる瞬間を過ごした後、正門くん、大吾くんとも合流して洒落てるお店でお祝いしてもらって…大吾くん、日刊で写真あげてくれてありがとうございましたm(_ _)m

メンバーとの話だけでもお腹いっぱいですが、家族のグループラインで感謝を伝えた恭平くんも、すごくすごく素敵で彼の人となりが見えてとても好きです。

 

 

3月になると年下彼氏関連の話をしてるものが多くなりましたね。



バスケ部役ってことで、バスケの練習をしたいとメンバーを誘った恭平くん。コピペで送ってたのか、長尾ちゃんにも『バスケ練習したいんでいつか空いてませんか?』と敬語で送る恭平くん。
(運動オンチなみっちー、りゅちぇは誘ってないというオチつき)
これ、たしか、誘っといて返信もなかったとも言われてたような…?どうだっけなぁ…

もう少し日にちが迫った頃(だと思う)、"誰の回が気になる?"的な質問にみっちーが「恭平のバスケ見たいし!」と恭平くんの回を挙げてくれてたのに「一緒にバスケすればいいやん」とか丈くん大吾くんが言ってたけど、みっちーはバスケに誘われなかったんやで…バスケに誘われた組の余裕なのか?マウントなのか!?(違う)と切なさを感じた。😂

 

ちなみに年下彼氏のコメント、めちゃめちゃに可愛かった。見たことある人も見たことない人も見て🥺何回でも見て🥺

 

制服、似合ってるよ!!!恭平くんから年下彼氏の話はバスケ、制服、リュック懐かしい〜だったのとても可愛かったね!!!

 

女の子とのシーンは"大橋くんに練習を付き合ってもらった"という裏話を知ってから見ると更に微笑ましく見ることができます。練習熱心恭平くん!

 

一部恭平担をざわつかせた長尾くんによる「イヤ!高橋くん、お風呂入ってないもん」事件(?)も3月なんですよ。弁明も何もせずただ黙り込むだけの恭平くん。

 

なんで!?

たとえ本当に入ってなかったとしても、入ってるわ!って言ってもいいと思うのです。そして、入ってなかったとして何故そのことを長尾くんが知ってるのかってとこも出てくるんですよ。

泊まりの時に入らなかったことがあるのか、恭平くんが「今日、風呂入ってないねん」と自己申告してるのか。違うと思うけど、自己申告してる恭平くん想像したらじわじわきます😂

 

浅草に行った恭平くん(ドリアイのOP映像に使われてたやつ)。
常香炉をを初めて知った恭平くん。
頭を直で煙にあてに行った恭平くん。
まわりの人に笑われたけど、やり方は人それぞれですよね!と気にしてない恭平くん。

これ、誰もが賢くなりたいんかな?と思ったと思うんですけど、本人は頭に煙をあてたのは「ぼくは髪の毛をよく染めるから」だった事実。

頭良くなりたいんかなぁ〜☺️って一瞬でも思ってしまってなんかごめん…の気持ちに。恭平くんは想像の斜め上をいくから飽きない。楽しい。高橋恭平節を毎日摂取したい。

 

3月終わりにはデコル!!皆さん使ってます??たまに開くと、可愛いスティッキーと出会えます。


f:id:mgss_nktk:20210221225426j:image

 

デコル、スティッキーもCMもCMメイキングもHi美とのYouTubeも島動画も全部可愛い!!!こんな可愛いがあっていいの??

まぁ今回は愉快な恭平ちゃんに焦点をあててるので可愛い話は置いときます…。

 

 YouTube、デコルのキャンバス機能を使って理想の休日を作ろう!の企画。
恭平くんが作ったのが自撮りと自分のスティッキーを組み合わせたもので、真ん中には文字が!!

 

『人を好きになるには自分から 364日の日常』

 

36"4"日

 

おぉ……!!!!

「皆は5っていうけど俺は4の方がイイかな」と365日ではなく、364日にする高橋恭平さん。絶好調で最&高です。恭平くんが364日って言うからには、364日なんですよ、世界が恭平くんに合わせるべき。

最終的に誰が良かったか投票するのに、自分を選んでくれた龍我くんに、選んでくれてありがとうの意を込めて龍我くんに投票する恭平くんが可愛くて好きです。(結局可愛い)自分のを認めてくれたのが嬉しかったのかな。

HiHi Jets ×美少年【初登場!なにわ男子】初コラボは理想の休日発表会〜2/2〜

https://youtu.be/fxRaWRMCpng


さぁ!!3月終わり、メンズ校の発表もありましたからね!!!盛り沢山ですよ、本当に。 

一番くらいの勢いで気付いてるのに、じーっと見つめるだけな恭平くん。理解するのに時間が掛かっているのか、皆の反応を見てからのリアクションにしようなのかは分からないですけど、「あれ?あれあれあれぇ〜?」が可愛すぎますし、この子やっぱオタクが見えない部分で想像以上に可愛い子だな?と確信めいたものがわいてきました。声のトーンから可愛いんですもん…。


4月!!!

日刊では"w"が"W"で、草が伸びたなぁー!って感じでしたね。小文字とか大文字とか気にしないんだろうなぁWW
恭平パンダが好評だったからか、気分なのか、2週も恭平パンダを登場させてきた恭平くんが可愛いかったWW

「 からだの硬い恭平パンダどうぇすWW 」←この一文でめちゃめちゃ元気になった


コロナで関バリがリモートに。
自分の部屋のベッドの上からXLのパーカーを着て下はパンイチだった恭平くん。
「女性がしてたら嬉しい服装」って言ってたけど、女性はパーカーの下にショーパン履いてますよ…!


#なにわにQ は10分も一人でお話してくれて嬉しかった〜!
鬼滅の質問答えよう!となった時に、誰も頼んでないのに鬼滅のキャラクターのモノマネをやろう!とたくさん練習してくれた恭平くん、愛しくて抱きしめたい んもぅキスしたい って感じなので大吾くんは代わりにキスしといてほしいです(?)
違う部屋にいたお姉ちゃんに見に来られるレベルの声量で練習してくれてた恭平くん、さすがに可愛すぎた。弟の部屋から「禰豆子っ…禰豆子っ…」って聞こえてきたお姉ちゃんの気持ちを思うとじわじわきます。

 

#マジオレイケメンっす ← #マジソレナしか言えないっす

 

自粛明け、きょへだいフィーバーすごかったですね!

きっかけが2人でご飯行って意気投合した!だったのに、良かったね!と思ってたら話の内容は「妄想恋話」だった……!!そんなことある?そんなんでそんな仲良ぴっぴ(死語)になる?えぇ〜…。知らない間に家行くようになってるし、ちゅーも続いてるっぽい?よく分からんが、楽しいのでありがとうございます(?)

 

 

時系列通りいきたいなって思ってたんですけど、それしてると間に合う気が全くしないのとちょっとめんどくさい テンポ良くいきたいので適当にいきますね!!!

 

 

 

20歳のおもしろ愉快な恭平くんを語るのには外せないのが、

 

『カバンを置きました事件』


-カバンを置(お)きました事件(じけん)

丈くん、長尾くん、恭平くんで釣りへ行った際に起こった事件。車に乗る前、丈くんがルアーやエサの入ったカバンを恭平くんに渡す。30km先の釣り場に到着すると「丈くんのカバン、車に入ってないですよ」と言い出す。聞くと、「車の上に置きましたよ」と。右折の遠心力でどこかへ飛んでいったと思われるカバン。


何ヶ月経っても爆笑してしまうこのエピソード!!他人だからおもしろい!!!本人が悪気まったくないのが余計にしんどい!!

その後、消波ブロックを歩く丈くん。「危ないから気をつけてくださいよ」と恭平くん(心配してるの優しいね)が声をかけた瞬間転んで血だらけになった丈くんに掛けた言葉が

 

「今の時をかける少女みたいでしたよ」


ん〜〜〜天才??釣り道具は飛ばされるし、転んで血だらけになるし丈くんがひたすら不憫なんだけど、正直他人事なので聞いてる側はめちゃめちゃおもしろい。消波ブロックで転ぶのはシンプルに危ないので気をつけてね。


丈くんといると笑いの神がおりるのか、おもしろエピソードがたくさんな恭平くん。

メンズ校で同室設定だったからか仲が深まったような気がする丈きょへ。2月生まれコンビ!


ホテルで丈くんが寝ようとしたらクローゼットからガサガサ聞こえて、パって見たら恭平くんが隠れてたりもする。そんな恭平くんに、「遊びには付き合ってあげますけどね」な丈くん。


えぇ〜〜〜〜〜クローゼットに隠れてるの意味分からなくて面白すぎるんですけど、メンズ校の2話を見て、こういう感じなのかな?となりました。やることがずっとおもしろい恭平くん。


クローゼットに隠れてるで思い出したのが、ポポロでの学校生活で実際にしてみたかったアオハル名場面で「吉沢亮くんが演じてそうなシーンをやりたい」ということで、「洗濯機に隠れよう」になる恭平くん。なんで!?!?しかも「洗濯機のなかがええねん」ってドヤ顔で話してるのがおもしろすぎる。一切ボケてないし、至って真面目なのが本当におもしろい。

洗濯機のなかに隠れて言うセリフが

 

「けっこう入れるもんだな洗濯機の中って」

 

「ここならグルグル回ってるからなにしたってわかんねーよ」


やっぱ天才!!!しっかり稼働中の洗濯機!!仮に見廻りにきた先生に見つかったら、怒るとかの前に心からの「何してんねん」が出ると思う。稼働中の洗濯機に入るの溺れるよ、辛い。あ、一緒に恋に溺れよう的なこと?(違います)


そんな恭平くんですが(?)、丈くんの部屋にゴキブリが出れば駆け付けてくれる優男!!

 

「ゴキブリ無理やけど行きます!」

 

完全に野次馬!!!でも、無理なのに来てくれるの優しいじゃん…なんかおもしろそー!くらいで駆けつけてそうですが、そのくらいフラットな感じが好き!!となります。

(後に恭平くんは一人でゴキブリを退治することができたことを教えてくれます。殺虫剤で追い詰めて外に出ていってもらった、生き物だからつぶすのはやめたゴキブリにも優しい恭平くん)(ゴキブリも恭平くんに惚れちゃう)


メンズ校期の丈きょへはひたすら可愛い!恭平くんの部屋で猫の鳴き声がすれば一緒に探してたのも可愛いし、猫の鳴き声の正体が携帯で猫の鳴き声を流してたりゅちぇとマネージャーさんによるイタズラだったのも、ネタバレされてなかったのもめちゃめちゃおもろです。

 

さぁ、まだまだあります!丈くんといるとき、丈くん提供の恭平くん話は愉快です!

 

眠くなった恭平くんに、温かくなるアイマスクをあげた優しい丈くん新種のマスクかな?と顎につける恭平くん

 

ひぃ〜〜〜!!そりゃ丈くんも驚く!目や目!と突っ込む…!
いいな、恭平くんといるの、絶対に飽きなくて楽しいよ、いいな〜〜〜〜〜!!!


いつも通り声を張って明るく話しかけてくれた丈くんに「丈くん、声聞こえないッス。もっと大きい声でしゃべってもらえます?」と返す恭平くん。

 

こんなん言わたら、怖い怖い、心配するじゃん…となるけど、結局

 

「あ、イヤホンつけてた!気づかんかったわ、アハハ」

と高らかに笑う恭平くん

 

というオチ。

 

いやぁ、恭平くんがいるとネタに困らなくていいね!!

 

 

キーケースを持ち歩いてる恭平くん。だけど、キーケースには鍵が一つも入っていない。

 

恭平くんの言い分

「鍵入れたら重くなるやないですか」

 

それはそう〜〜〜〜〜〜😭重くなるの嫌だもんね、仕方ないね。キーケースがかっこいいのかな?もはやなんで持ち歩いてるのかもよく分からないけど、恭平くん愉快で楽しいよ〜〜〜!!

 


恭平くんといえば、練る系駄菓子!大人買いした!と嬉しそうに話してくれるのが可愛いですよね。テレガイさんは毎度用意してくれてますしね、ありがとうございます。

練る系駄菓子の水を入れるとき「目分量でいけるわ!」と言っておいて、ベッチャベチャにした恭平くん、めちゃめちゃツボです。別に、練る系駄菓子に目分量で水を入れるのってかっこよくもないじゃないですか(おい)それを意気揚々とやって、成功するわけでもなく、しっかりベッチャベチャにしてるのおもしろすぎるし、りゅちぇに目撃されてるの最高におもしろいです。毎日が楽しい恭平くん。

 

恭平くんと絡めばみんな愉快!みちきょへのケンカ、みんな、愉快で好きでしょ?私はめちゃめちゃ好き!!!丈くん曰く「しょーもないケンカをよくしてる」みちきょへ。本人達はケンカじゃなくて討論って言ってるのもおもしろい。

二人のケンカもとい討論の内容は明かされてるものだけでも

 

仮面ライダーについて

荷物の押し付け合い

 

え?小学生?なにわ男子のビジュアル担当まじ??ま?ま?一生小学生のままでいてくれ〜〜〜〜〜
なんか他にも何回も同じ曲かけるな、
まだ2回目だから何回もじゃありません〜みたいな、しょーもなすぎるケンカ討論をしてるみちきょへ。かわいいよ、愉快で可愛い。それを煽る年上組。「ケンカじゃないって分かってるよ」な長尾ちゃん。

え、トリオ〜〜〜〜〜〜〜!

そうそう、トリオちゃんの対談でマネージャーさんが「ありがとうございました!」とぶった切って終わったの最高だった。トリオちゃんの対談、ずっと愉快だから定期的にください。


そういえば、夏に突然の「ヤモリ飼ってます」とシレッと告白した恭平くん。サジェストに"恭平"って入れると、"ヤモリ"って出てきてたのめちゃめちゃおもろだった。実はヤモリじゃなくてトカゲだし、ブラックツリーモニタという結構ガチなやつだった。餌が虫だから一回だけ世話してそれ以来してない恭平くん。パパの趣味かな?最近、お話聞かないけど高橋さん家のブラックツリーモニタ、元気ですか??

 

あ!!なんかケチケチしてる恭平くん、皆でご飯行ってシェアする感じなのに定食頼んで定食代しか払わないのも、そこまでいくと笑ってしまうケチさで好きです。笑
私もケチなのでシェアする系の時の割り勘で思うことがある時はあるけど実行することはないから、それを実行できる恭平くんがすごい。笑 飲み会できない人じゃん🤣🤣🤣

 

 

健康に気をつけて炭酸水を飲む恭平くん(形から入る!)でも、何故か炭酸水を振ってから飲む!なんで!!溢れ出るじゃん!!!メンズ校4話でラムネを牧から受け取って振ってた神木くんを思い出します。ボケじゃなかったんですかね…通常運転だったんですね…。好きだよ…。

 

 

まぁ思い出せるものだけでも、凄い量の癖強エピを持ってる恭平くん。もう出てこないだろと思ってたら誕生日一週間前に日刊で突然の爆弾投下。

 

「貼るカイロを直接体に貼ってた」

 

まじか!2年前、貼るカイロの存在を知ったときも直接体に貼ってたけど、そのとき誰も教えてくれなかったのだろうか…。火傷したりするから貼るカイロが無理な体質だと思ってた恭平くん

 

えぇ〜〜しっかり火傷してる😭危ないからね…。火傷しても尚使い続けていた恭平くん…。

 

恭平くん、毎日知らないことにたくさん触れることができそうで、世界がキラキラしてそうだなぁ〜〜!!知らなかった…と落ち込むんじゃなくて、新しいことを知れた!な恭平くんが好きです!

 

 

 

ここまでで7500字超えです。(まじか)

 

まだまだ色々あるけど一旦ここで!!!

 

最後に、20歳の恭平くんに会うことはできなかったけど、いろんな媒体を通して恭平くんを見ることができました。毎度新鮮に、こんな考え方があるんだなぁとか、こんな表情もできるんだ!と知ることができたり、え!?歌もダンスもパワーアップしてる!!!と驚いたり、恭平くんのおかげで悲しいことも多かったですが、楽しむことができました。

 

どうか21歳の恭平くんも幸せでありますように。

 

彼の夢が一つでも多く叶いますように。

 

恭平くんを包み込む世界が優しさで溢れていますように。

 

21歳の恭平くんも愉快であることを期待しています…!笑

 

21歳のお誕生日おめでとうございます。恭平くんにとって素敵な素敵な一年になりますように!

いつもありがとう!大好きです!!ちゅきちゅき〜!!

 

 

このエピ好きだよ!とか、なんでも、何かありましたらマシュマロでもDMでも…!🙇‍♀

楽しいエピソード好きです😌