恭平くんは楽しいⅱ

2022年2月28日 月曜日


高橋恭平くん 22歳のお誕生日です!!!


おめでとうございます!!

 

 

にゃんにゃん…もとい、にぃにの歳になって恭平くん〜〜〜!!!

 

生まれてきてくれてありがとうございます。この時代を生き抜いてくれててありがとうだよ〜〜〜〜〜!!!!

恭平くんの誕生日を今年もお祝いすることができて、本当に幸せです!!ありがとうね。


21歳の恭平くんもたくさんたくさん楽しませてくれました。恭平くんのおかげで毎日楽しかったです。

と、いうことで今年も21歳の愉快な恭平くんを振り返っていきます!!!去年、今年は愉快エピが出る度にメモっとくぞ…と思ったのに、何一つメモをすることなく今に至っています。(2022/02/24)
そして、時系列通りにいくとめんどくさいテンポが悪いと去年学んだので、いろいろぐっちゃぐちゃですがご容赦ください!楽しければなんでもオッケーですよね!!!

 

𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅

 


恭平くん、21歳の幕開けは西村拓哉さんからのメールから始まりました。その次に大吾くん。お魚兄弟🐟
田中樹さんからは電話でお祝いしてもらい、永瀬れんれんさんからもメールもらったみたいで嬉しそうだった恭平くん。
ご両親からは大量のマスクと長文のメールも貰ったみたいで、嬉しそうに教えてくれたり恭平くんの素直さがすきだなぁ!と!なりました。

 

3月2日の関バリでは恭平くんのお誕生日をお祝いしてもらいました。20歳のお祝いは伊之助のキャラクターケーキ、21歳は五条先生(呪術廻戦)のキャラクターケーキでした🎂キャラクターケーキに大興奮の恭平くんは、そりゃもう可愛くて可愛くて。そして恭平くんは棘くん推しなのも含めて可愛い。
呪術廻戦、いろいろ版権やら厳しいのか実物を見せてくれることはなかった(伊之助ケーキは日刊に載せてくれてた)わけですが、本当に呪術廻戦が厳しいのかなんなのか3月13日の日刊では恐らく領域展開してる指をモザイクで隠した写真を載せてくれてました。
たまにデータフォルダを漁って、その写真が出てくると笑ってしまいます…😂

 

ハマったらとことんな恭平くん、Dr.STONEにもハマっていた時には雑誌の裏話で「『あさぎりゲンになりたい』と言っていた恭平くんは早朝からゲンの好物のコーラをガブ飲みしてたよ☆」と書かれてたり愛がとにかく真っ直ぐ!!こんなに分かりやすく影響される子もなかなかいないよ!?ピュア〜〜〜!!

あさぎりゲンになりたかった恭平くんへ丈橋からの誕生日プレゼントは千空のコスプレセットでした😌
その姿が見れないのに千空のコスプレをしながらラジオをする恭平くんも可愛かった〜〜〜〜〜!!

 

ハマってたと言えば東京卍リベンジャーズ!実写映画の方もマイキーが恭平くんの大好きな吉沢亮さんでとにかく愛に溢れてた!闇落ちマイキーが刺さってたみたいで、髪型を真似したり、メールの名前を“闇落ちキョーヘー”にしたり。それをみっちーに自分よりちょっと可愛いと思う人に挙げられてたのもちょっと中二病と思われてるのもおもしろかわいい。可愛いって思ってくれてるはずのみっちーから「自分のこと闇落ちマイキーって言うのやめたらどうですか?」って伝言板きてたのも合わせて面白すぎる。

 

影響されやすい恭平くん、キングダムを読んでいる時には「最近笑い方がコココなんですよ」(王騎将軍の笑い方)と教えてくれたり。好きなものが分かりやすすぎる恭平くん。絶賛ツアー中にハマっていたキングダムなので、北海道に行った時の荷物の半分がキングダムだった恭平くん。単行本派!!!

 

 

ハマったアニメのキャラクターのモノマネもひっそりと練習してるらしい恭平くん。突然振られてもなかなかの長台詞でモノマネ披露してくれる!!なにわTubeでは呪術廻戦の真人、関バリではマイキーを披露してくれました。マイキーはお父さんに似てると褒められたみたいで自信満々でしたね!!

 

練習したモノマネをお父さんに披露してる21歳かわいい〜〜〜!!!お父さんとの仲の良さも伺えますね😌

 

お母さんと買い物に行くのは恥ずかしいけどお父さんとは仲良さ気な恭平くん。お父さんの車を洗うのを手伝ったお話もしてくれました。微笑ましいなぁだけで終わらないのが恭平くんです。

 

車の窓を開けたまま洗ってた!!

 

勢いが良かった水がピョーンと中には掛からずにすんだ奇跡も恭平くんらしさが溢れてます。そんな恭平くん過去にはお父さんの車のミラーの閉じ方が分からず手動でガーンと閉めたこともあるらしいのでお父さんはきっとたまったもんじゃないと思う。他人事なのでとても面白いですが!!!

 

恭平くん×車はこんなにも愉快なのに当の本人はまだ免許を取得できていないのもミソです。舎弟の西村拓哉さんやマブダチ長尾謙杜さんが免許を取得してる間に気付いたら2回も仮免をドボンしてた恭平くん。

恭平くんのいないとこで今後やりたいことで車の免許とりたい話をするみっちーに「恭平より早いんちゃう?」と大吾くんが言っていたのに「取る取る言って、全然行かへん高橋くんよりは早く取るっす!」と有言実行した長尾くん(恭平くんに「18になるまで待っとってや!」とも言ってた)を思い出します。

恭平くん、本当に免許欲しいならたぶんみっちーと一緒に行くのがいいよ…😌と、思ってたらきょろりゅちぇで、一緒に行こ!と行く行く詐欺をしてるらしい。

でも、モチベが下がってきてしまったという最新情報がやってきました(ギリギリで書いてるのがバレる)

 

そして免許を持っていないのでメンバーと遊ぶ時は車を出してもらいゴミは持ち帰らず置いていく恭平くん。ついに丈くんのママから苦情もきました。ゴミは持って帰ろう!!ママからは苦情がきますが、丈くんのパパは恭平くん推し♡

 

人の車やホテルの部屋にはよくゴミを置いていく恭平くんですが、自分のテリトリーは綺麗にすると。
よく掃除をする話も聞くようになりましたね。お家のお手伝いでお風呂を掃除したり(偉い!)、雑巾がないのでティッシュ掛けをしたり(お!?)、ゴミを分別して捨てに行ったり、それをパンパンすぎて散らばらせたり(可哀想!!)。散らばらせたゴミを片付けるのに2時間も格闘した恭平くん…がんばった…。
生活を頑張ってる恭平くん、お話を聞いてると結構てんやわんやしててお話してくれる度に爆笑してしまう微笑ましい気持ちになります。
そんな東京で生活を頑張っている恭平くんにお母さんからの連絡!「洗濯物溜まってない?やり方わかる?」の質問に素直に"分からない"と答えると、「そっか」と教えてくれずに終わる恭平くんのお母さん。なんだかうまく言えないけど、高橋家って感じがします…笑


たい焼きが食べたくて電子レンジでチンしたら爆発してお皿の焦げとニオイが取れなくなっちゃった恭平くんとか、本人の中でもめちゃめちゃ印象深い出来事になったであろうトイレ詰まりとか…!

 

療養期間で自分でどうにかするしかなくて大変だっただろうけどあまりにも恭平くんが楽しそうに話すのでめちゃめちゃ笑ってしまいます。恭平くんお得意の擬音が相まって臨場感たっぷりに話してくれるので余計におもしろかった!!!
ゴム手袋を二重にしてトイレに手を突っ込んだ恭平くん、その様子を一人でYouTube撮ってるみたいで楽しかった!と言えるポジティブさ。高橋恭平ちゃんのオタクはこれだからやめられないね!?本当におもしろい男なのよ…😏
療養中メンバーのグループメールに「やばい!トイレ詰まった」報告する恭平くんに適当な返事しかしないメンバーもおもしろ愉快で好きです。

 

掃除関連だけでなく懸垂バーが急に壊れて地面に落ちちゃう恭平くんもいましたね。初心LOVEのISLAND盤でぶら下がり対決に勝って懸垂までする恭平くんに本当にしてたんだ!!!となったのは秘密です(嫌なオタク)

 

鉄棒に突然ハマりだしたこともありましたね!!久しぶりにやったら空中前回り、空中逆上がりができるようになっていました!と運動神経の良さを見せつけられたやつです。久しぶりにやったらできなくなってるもんじゃないんですか!?まぁ恭平くんは天才なので…そして、なにわのにわでひっそりとマイブームに鉄棒と書いていたのも好きです。マイブームが鉄棒の21歳、可愛いじゃん…

 

なにわのにわでは、田中樹さんや永瀬れんれんさんから貰った服を飾ってたりなんだかんだ先輩に可愛がられてるのも感じられて良かったですね〜!
好きな先輩にはいけいけどんどん!!!で距離感バグっちゃう恭平くんが愛しいです。

 

永瀬れんれんさん、田中樹さんに続き、渡辺しょっぴーさんにもいけいけどんどん精神で連絡しまくってる恭平くん。あまりにも(恭平くんからの)連絡が多すぎて無視しちゃってますと伝えるしょっぴーさんと、無視されてる感じはしてなかった恭平くん。返信が返ってこないことへの免疫がつきすぎてるのでは!?
その後、しょっぴーさんから「連絡の頻度が多いです。ちょっとグイグイすぎるので、1回落ちついてください」伝言板で言われる恭平くん。さすがに落ち込むかな?と思いきや「ムリです。落ちつけられません。落ちつき方が分からないんですけど、どうしたらいいですか?」とお返事。

 

高橋恭平ちゃん、めちゃめちゃ強い〜〜〜!!!


ここまでグイグイきたらさすがにかわいい、一歩も引かない後輩、めちゃめちゃかわいい。これでいて実際会うと人見知り発動しちゃうんだから、可愛いったらない。

 

大好きな先輩と言えば、メンバーでもある大橋くん!大橋くんとオソロの指輪を作るのをずっとずっと楽しみにしてましたよね。知らない間にオソロの指輪作ってたし、3日で失くしてた。サイズ合ってなかったのかな…抜けちゃったのかな…これは悲しい😢でも、恭平くんらしいと言えば恭平くんらしくてクスッと笑ってしまいます。

 

オシャレな恭平くん、指輪もネックレスもつけて楽しんでますし、大橋くんの影響かイヤリングやイヤカフもするように!!イヤリングは張り切りすぎてギュッとしすぎて赤くなっちゃいましたと教えてくれたり、可愛いとこを教えてくれたりサービス精神旺盛です。


靴紐だって片方だけピンクにしちゃうオシャレさんです!!メンバーに突っ込まれると「箱に入ってた」「結構前からやってた」と小さな嘘をつく恭平くん。恥ずかしかったのかな〜〜〜!?堂々としていこ!!!恭平くんが良いと思ったものは良いと思うよ!!ビリーブ自分!!


そして、やっぱり恭平くんはオシャレなのでオシャレ眼鏡もよくしてる恭平くん。マスクしてるから視界が曇ってしまうことに悩まされながらも視力がいいのにオシャレ眼鏡を掛け続ける恭平くん。そういうとこツボなのさ…

 

大橋くんとオソロの指輪は3日で失くしてしまった恭平くんですが、長尾くんとオソロの指輪はなにわのにわで展示してくれたり、2019年にプレゼントした指輪を未だにつけてくれないみっちーにつけないなら返してと言ってみたり。プレゼントしたものはつけてほしい恭平くん。勝たんコンの間にはつける!と言っていたみっちーですが、結局つけることなく…笑
きっと大事にしたいんだよね…!!

 

みっちーに指輪をつけてほしい恭平くん、兄組から貰ったものをなかなか使わないことに定評があります。()
Bluetooth付きの鏡(2019)も使わず、電動歯ブラシ(2021)も使っていなかった恭平くん。電動歯ブラシを10月頃に使いだし、良さに気付いたけど、歯茎が弱いので切れてしまい電動歯ブラシを手動で動かしている恭平くん。高橋恭平力が高い…!個人的に恭平くんが歯茎が弱いのめちゃめちゃ解釈一致です。(?)


日常生活が漫画の世界のような恭平くん。ハトがついてくるのをずっと見てたら電柱にぶつかったりドアが開かずマネージャーさんにも連絡したら押すドアじゃなくて引くドアだったり雪が降った日の帰りに横断歩道のど真ん中でこけたり。日々エピソード作りに励んでるの!?と思うくらいには毎日が愉快!!


ワックスをネットで間違えて30個買った前科のある恭平くんは、ゲーミングチェアも3つあるみたいでとことんネットショッピングが向いてない😂

最後に値段とかも確認せずにポチっちゃうのかな?そうなんだろうなぁ…笑

 

ゲーム大好き恭平くん(ゲーミングチャンネルのメンバー入りおめでとう✨)、ポケモンにハマれば最初に捕まえた6体のポケモンにメンバーの名前をつける愛しさ。みっちーは手持ちにいないし、大吾くんは後から思い出してパルキアにしたというオチつき。


そしてオレみたいにかっこいいからという理由でレックウザに「おれみたい」と名付ける恭平くん。

 

そこは恭平じゃないんだ!?とか気にしちゃいけない、恭平くんが「おれみたい」って付けたんだから「おれみたい」なのよ!!!
レックウザを「おれみたい」と言う恭平くんが、自分のことをイーブイと言うのも趣深いですね!!!

 

そしてそして、イーブイの進化系にもそれぞれ当てはめてメンバーの名前をつけた恭平くん。え、なにそれ、かわいい、メンバー大好きじゃん!!のほっこりエピソード😌
恭平くんは「いつもいじってくる丈くん(シャワーズ)がオレの指示を聞いてくれた!!」とほっこりすると。なんかちょっとほっこりするとこ違う気がするけど、恭平くん節が発揮されてて好き!!!メンバー大好き恭平くん!!!

 

𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅𓈒*⑅𓂃 𓂃𓈒*⑅


突然終わりますし、書ききれてないこともたくさんありますが、21歳の恭平くんも本当に本当におもしろくて楽しくて愉快で天最高でした!!!
恭平くんを応援していると毎日が楽しいです!ポジティブで優しくて柔らかくて温かい恭平くんが大好きです!!!

 

21歳の恭平くんにはデビューという1つの節目、大きな変化がありましたね。デビュー発表のあの日、自慢の顔も髪の毛もぐしゃぐしゃにしていっぱい泣いて突っかかってたものも一緒に流れたのかな?また1つ殻を破って大きくなったような気がします。まだまだスタートラインに経ったばかり。これからどんな風になるのかな?きっともっともっと素敵な恭平くんになるんだろうなぁと思うとワクワクがとまりません。


いっぱい笑って、たまに泣いたり悩んだりしながら、またいっぱい笑って恭平くんが良いと思うものを突き詰めていってくれたらいいなぁ!!

 

大好きなメンバーと一緒にどこまでも果てしないとこまでいけますように!

 

恭平くんの夢がたくさん叶いますように!!

 

22歳の恭平くんも恭平くんらしくいられますように!!!

 

恭平くんを応援することができている今がとても幸せです。いつもありがとうね。これからもよろしくお願いします!

 

生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

 


ps.にぃにの一年を過ごして、にぃさんになる恭平くんが逞しくなるのかなぁ?と楽しみです。笑
気が向いたらにゃんにゃんもしてね😺