お酒は節度を守って楽しく飲もう!

 

ひゃ〜〜〜恭平ちゃんが20歳の世界を皆さんどうお過ごしですか?

私は恭平ちゃんの幸せと、恭平ちゃん×お酒についてひたすらに考えている日々です。

 

恭平ちゃん、オレンジジュース飲んでて😨と思ってしまいますが、これからお酒エピがいつ投下されるか分からない世界です。これは免疫をつけておかないといけないのではないか!?ということで、恭平ちゃん×お酒で考えられることをひたすら妄想していく予防接種はてブです!!!(?)

お酒に弱い恭平くんも、お酒に強い恭平くんも、どんな酔い方をする恭平くんでもいつでも受け止めれるように…。(切実)(実際なんでも受け入れる未来しか見えない)

免疫をつけるため、弱くあってほしいけど強かった場合もしっかり考えておきます…。(涙が止まらない)

 

 

では、始めます…!!!

 

まずはダメージ少ないというかこうであってほしい…!みたいなとこからいきます…!だから、アレです。下に行けば行くほどお酒が強くなります。(予定)皆さんはどこまで読み続けられるのか…!?いざ……

 

あ!ちなみにマシュマロで募集かけたら私のフォロワーさんは恭平ちゃんがお酒弱いし、絶対寝ると信じて疑ってないし、私もそう思います。

 

 

 

 

素面で寝る彼ですから寝ると思います。笑

 

さ!今度こそ!いきますよ??

 

 

パターン1

 

めちゃめちゃ弱い。

初めてのお酒。飲みやすいと言われて頼んだカクテル。うきうきワクワクしながら飲んだら、「……おいしくない😨にがぁ」な恭平くん。それでも、頑張って一杯飲みきろうとするんだけど半分も飲めず「なんか、あたま、ふわふわする…」

いつも以上のひらがな喋り。そしてうとうと。気付けば夢の中へ…。今度からはオレンジジュースにしようね。

 

 

パターン2

 

あまーいお酒は飲める。合コンでの女子大生か!と突っ込みたくなるお酒を頼む。可愛らしいお酒を「おれ、飲めるんで!」ってめちゃめちゃにかっこつけながら飲んで…。()イキってたくせに2杯目にはもういい感じに酔う恭平くん。「もうやめとき?」って周りにとめられると、「まりゃ、いける…」と恭平くん。呂律がまわってないよ。もうやめとこう。

 

 

パターン3

 

ひたすら甘える。普段の甘えたい!欲求を存分に爆発させる。とにかく声色が甘い。「ねぇ、ねぇ〜!」とか言いながら隣の人の肩に頭乗っけたり、誰かがトイレに立つと「おれをおいて、どこにいくんすかぁ😢」。

基本的に皆に構ってもらえてればニコニコしてて扱いやすい。「へへっ」とか「んふふ」とかずっと笑ってる。えへえへしてる。

 

 

パターン4

 

絡み酒。「おれのことすきっすかー!?」と皆に聞いてまわる。「はいはい、好きやで」とあしらうと、「んふふ、おれもすきー!」って抱きついてきたり…。何かの拍子にあしらわれてることに気付いて「てきとーっすね!?おれはこんなにもすきなのに!」とか言ってくる。めんどくさ可愛い。

 

 

パターン5

 

突然泣き出す。周りが焦ると「おれ、しあわせで…😭」と急に語りだす。泣くだけ泣いて語るだけ語って満足したら寝る。なんなら、語ってる途中に寝る。何もかも突然予測不能

 

 

パターン6

 

饒舌になる。めっちゃ喋る。8割何言ってるか分かんないけど、なんか良いことを言いたそうな雰囲気。でも、何言ってるか分からないから聞き流してると、「ねぇ、聞いてます??」とちょっぴりオコ。『聞いてるよ、ごめんごめん』「ぜったい聞いてへんかった!なんで聞いてくれないんっすか!んもぉ〜〜っ😠」聞いてるよ、ごめんね…。

 

 

パターン7

 

「みんな、いつもおれにつめたい!!!」等、普段の不満爆発。そんなこと思ってたんか…。と周りがそこで知るのは少なくない。ただ、本人は伝えたことでスッキリするし、そんなこと言ったなんて覚えてない。飲み会の次の日、なんかいつもより皆が俺に甘い…?なんで?現象がたまに起きる。

 

 

パターン 8

 

突然始まる悲観。普段のポジティブさはどこに?「どうせ俺なんて…」な恭平くんに皆が「そんなことないよ!」と気を使う。それでもずっと悲観的なので正直めちゃめちゃめんどくさいけど、なんだかんだ可愛がられてるので飲みの席には誘ってもらえる。毎回(また始まったわ…)と思われてる。3回目までは周りはすごく心配してた。でも、君がお酒の力を借りてでも弱い部分を見せれるのは良いことだと思うんだ…。

 

 

パターン9

 

キス魔。とにかく皆とちゅーしたい!自分からチュッチュっしてる時もあれば、「まってんで!」とちゅー顔で待ってる。仕方なくすればニコニコしてるし、してもらえないと「おれのこときらいなんですね…」とうるうるした目で見てくる。うっ、負けました。

 

 

パターン10

 

「やだ!まだのむ!!」と、周りが止めてるのに気付いたら追加で頼んでるし人のを飲んでたりする。人のを飲んどいて「これ、あんまり美味しくなくないっすか?」とか言ってくる。ふざけんな。まぁ君が美味しくないと感じたなら美味しくないんだよ…。

 

 

パターン11

 

「おれの酒が飲まれへんの??」と相手が飲み終わるのを確認するまでジッと見てくる。相手が飲み終わると、「じゃあ、もう一杯!」とどんどん勧めてくる。自分が勧められると、「え?おれは、いっぱい飲んでるよ」と近くにあったお酒を煽る。

 

 

パターン12

 

「え〜みんな、もう飲まへんの???つまらへん😣」そろそろお開きしそうな雰囲気に、まだ飲みたらないと駄々こねだす。「いやー!まだ皆といっしょにおるー!いっしょにのむー!!」近くにあったおしぼり投げながら駄々こねる。さぁ、帰ろうか。

 

 

パターン13

 

全然酔わない。「こんなんジュースやん」とか言いながらずっと飲んでる。皆がベロベロになってるのを、楽しそうやなぁくらいに見てる。とりあえずテンションは合わせといたりするけど、実はすんとしてる。

 

 

パターン14

 

お顔を真っ赤に、真っ直ぐ歩けない。「トイレいってきます」が「お○っこ、お○っこ〜♪」になったら要注意。壁にぶつかりまくってるので、トイレまで誰かが付き添わないといけない。本人は「だいじょうぶで〜す🎶」

 

 

パターン15

 

「一発ギャグして!」とか急に無茶振りしだす。先輩とか関係ない。誰彼構わず無茶振りしだす。して!と言う割に見てなかったりもする。ケラケラ笑ってたと思うと急に真顔になったりする。「つぎはー?」と魔の言葉。鬼か?悪魔か?

 

 

とりあえず2020/03/01現在はパターン15まで!!

皆さん、どれがいいです??

 

よかったらパターン○を使って妄想しましたって文を送りつけてくれたり、垂れ流してくれたりしてくれてもいいんだよ??(みたいだけ)(期待の眼差し) パターン○がいい!だけでも教えてくれると嬉しかったり、一緒に妄想しよ?(アオハルしよ?)

 

そしてそきて私一人では限界があったので、もし、こんなパターンもあるのでは!?というのがありましたら、コメントでも、ツイッターの方でのDMでもマシュマロでもいいので、なんなりと!ありがたく付け足させていただきます。

 

ちなみにマシュマロ→【 https://marshmallow-qa.com/mgssnktk?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

可愛い〜酔い方もめんどくさい酔い方も恭平ちゃんで妄想したらどれもはちゃめちゃに可愛くて悪くないかもしれない…とならないこともなかったので、どんなんでもかかってこいやーーー!!の気持ちです。嘘です。たぶんお酒エピが出た日には泣きます。恭平担の皆さん、お酒飲みながら泣きましょ…。未成年のお友達オレンジジュースで乾杯して泣きましょ…。ジンジャエールでもいいよ。私はジンジャエールが好き❣️ガリも好き❣️生姜❣️

 


f:id:mgss_nktk:20200301222749j:image

 

 

お酒は節度を守って楽しく飲もうね!!!