なにわ男子すきなコンビアンケート結果

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

最近どうしようもないブログばかりあげてましたが、どっちかというと真面目記事??いや、好きなコンビ調べなんて私が楽しいだけなんですけどね!!

 

わけ分からない弱小ヲタクの弱小アカウントのアンケートにご協力いただいた459名の皆様ありがとうございました!!!

 

そして思いの外暇じゃなかったのでまとめるのがめちゃめちゃ遅かった!きっとみんなこんなアンケ答えたことも忘れてる…!ごめんなさい!

 

 

匿名アンケート故、一人一人にお礼を言いに行けないのが申し訳ないのですが、本当にありがとうございました。

 

では、ここらで本題に移ります~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

※人気調査でも何でもないですし、私のFF状況上参加していただいた方の担当さんも大分偏っています。ただの趣味ですのでご了承下さい。

 

※このコンビはこんな魅力があるんだ!!同意見の人がいる!!等 楽しく見て下されば幸いです。

 

 

 

2020年1月19日~2020年2月2日にとったアンケートです。

参加者459人

 

 

Q1:担当を教えて下さい

 

f:id:mgss_nktk:20200203235432p:plain

 

 

参加していただいた方の担当の割合はこんな感じでした!おバカトリオが多い笑

私のフォロワーさんがおバカトリオ担の方が多いので仕方ないです🙇‍♀️

グラフの色の替え方は分からなかったのでそのままなんですけど、メンカラじゃないとちょっと戸惑いますね😅

なにふぁむではないよ!って方もご協力いただき嬉しい限りです!

 

 

Q2:好きなコンビを教えて下さい

 

好きなコンビはやっぱり自担とのコンビ💕という方が多いので、Q1の結果を頭に入れつつ楽しんで下さいね~!

 

f:id:mgss_nktk:20200204000901p:plain

なんとなんとの同率でしたよ・・・丈橋、道長!結果出た時、一人で興奮しました(?)

これね、丈橋票が結構序盤から入ってたので、丈くん担当の方が途中までほぼ参加してなかったことに気づかなかったんですよね・・・だって、Q2を見ると名前あるんだもん・・・

 

 

さぁ!ここからは楽しい皆さんの熱い熱いコンビへの思いを晒させて紹介させていただきながら、コンビを見ていきたいと思います!!

書ききれなかった分もあるので、そちらは完全版をご覧ください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原丈一郎×大橋和也

 

ビジネスコンビなところが大好き…………仕事はずっと一緒にいるのにプライベートはあんまり遊んでないみたいなところが最高、それでもって2人の間にしかない空気があって、お互いのことわかってるところがなんとも言えません、丈橋ィィィ!

(大橋担)

 

一見大橋くんが藤原くんを大好きという構図にみえるが実際は藤原くんが大橋くんを大好きなところです

(大橋担)

 

藤原<大橋にみえて藤原>大橋なところ

(藤原担)

 

大橋→ → →←藤原に見せておいて実は大橋→→←←藤原なところ(長尾担)

 

長年共に闘ってきた二人だから息もあうしアイコンタクトで会話ができちゃうとこ。どっちかがだめなときはどっちかが補うそんな補い合いの関係がすごくエモい。

(大橋担)

 

一緒に歩んできた感がある、ツン×デレのコンビであること、二人で話してる時楽しそうにしてるところ、きっとジャニーズに入っていなかったら二人は出会っていなかっただろうと感じさせるところ。わたしが好きなコンビの要素を持っていて、それを上手く使いこなしているなと思います。

(大橋担)

 

お互いがお互いの太陽であり、同時に月でもあるところ (大橋担)


信頼して尊敬しあってるところ

(藤原担)

 

やばいものをみせつけられている

(藤原担)

 

 丈くんがツンツンしてはっすんが絡んできてもウザイけどしゃーなしに絡まれてるように見えて実は、丈くんがはっすんの絡みに満更でもない感じが最高です!また信頼しきってたり息の合う2人が見ていてホンワカしていて好きです。

(藤原担)

 

もう全て、言葉を交わさなくともわかりあっている感じがする。

(大西担)

 

丈橋はもうほんとにいい。

(長尾担)

 

圧倒的に他とは違う空気感

(西畑担)

 

丈くんからの愛が大きいことみんなにバレてるよ…。

 

 

道枝駿佑×長尾謙杜

 

同期で同学年というエモすぎる関係性!!!2人の性格・顔が真反対!!!結局は両思いなところ!!!

(長尾担)

 

同い年同期でずっと一緒なところ

(長尾担)

 

同期同年代元シンメコンビというところもありますが、なんといってもあの道枝くんが長尾にだけはめちゃくちゃ当たりが強いところが最高です。それなのに、長尾のことをガン見したり距離が近かったり、なにかと長尾の名前を出したり....素直になれないのをひしひし感じで微笑ましいです。長尾くんは全く持って他と対応が変わらないところも面白いです。

(長尾担)

 

真反対な性格だから きっとジャニーズに入らなければ出会わなかった2人が、ジャニーズに入ったことで同期同学年同グループという""運命""で結ばれ、なんやかんや言いながらもお互いにお互いのこと信頼し合ってるところがすき

(道枝担)

 

同期×同学年というもうこれはヲタクが好きなやつ。しかもずっとシンメだったから同じ舞台を踏んできている。初まいジャニ出演も初ラジオも初ライブも初Mステも初紅白も、ずっといっしょ。エモい。しかも同じ高校。エモい。ずっと一緒だからと言ってラブラブではないのがポイント。性格真反対だから仕方ない。シンメが正反対ってエモいな。なにわ男子になってからシンメではなくなったけど、みちながは永遠だって本人たちが言ってました。(拡大解釈)。たくさんの初めてを共有してきた2人、デビューも共有してね。みちながちゃんかわちいラヴ

(長尾担)

 

同い年で同期のみちながのライバル関係が好きです。どちらかが一歩進めば二歩進んで追い越して、をずっとやりあってるみたい。ふだんはただの仲良しな同級生みたいな絡み方なのに、関係性を聞かれたら必ずと言っていいほどお互いに「ライバル」と答えるのは、相手もそう思ってるだろうという一種の信頼のようにも思える。何よりも年頃の男の子たちが、お互いをはっきりとライバル!と言えるような関係はすごくピュアできもちのいい関係だと思います。

(道枝担)

 

仕事で作られた関係間よりも、本当にただの同級生みたいな空気感が感じられるところ。この子たちも一歩外に出れば同じ人間になるのかもしれないと、一瞬でも思わせてくれる余地を残してくれているとこ。

(高橋担)

 

同期同い年ってやっぱ強いね…学校まで一緒なんだもんね、強いなぁ

 

 

高橋恭平×道枝駿佑

 

美形×美形=最高。恭平くんはみっちーといると、ちょっと兄ぽくなるけど、みっちーはそう思ってなさそうなところ。みっちーが恭平のこと大好きなところ。

(高橋担)

 

圧倒的に美しく、パフォーマンス能力が高く、スタイルが良いので何をしても映ます。ベタベタする訳ではなく、入所してからずっと一緒にいるので程よい距離感を保っており、見ているこちらが心地よいです。

(高橋担)

 

シンメでビジュアル担当で入所一緒でって外見っていうか周りから見てわかる部分では似てる部分が多いんだけど年上年下だったり真面目と抜けてるキャラだったりお兄ちゃんに甘えれる子と甘えれない子って性格の面では割と違うくてでも根本的にはとっても芯のある子達で2人の息があっててもう好きでしかない語彙がない

(道枝担)

 

学年は違うけれどもめっちゃ距離とかいい感じでエモい

(道枝担)

 

顔面が卍でアゲミザワなところと恭平くんの愛は割と大橋くんとかに向いてるのに道枝くんの愛が強すぎて一方通行になってるところ!

(道枝担)

 

なにわができるまでは道長ってかんじでトリオの中でも恭平くんが少し溢れてるかんじだったのですが、なにわができてビジュアル担当として組まされた感は最初はありましたが、今ではなにわの二枚看板として頑張ってくれてるところが大好きです。あとみっちー意外とめちゃくちゃ恭平くんのことすきじゃね!?って思うシーンが最近多く長尾くんには見せない一面をみせてくれてるんじゃないかな!と思ってます。きょへみちこれからも推していきたいし、応援していきたい2人組です。

(高橋担)

 

養いたいです…

(なにわ男子以外)

 

圧倒的美!!!お互いに強気なのが可愛いコンビですね。

 

大橋和也×高橋恭平

 

見た目はバブい大橋くんとチャラそうな恭平、、なのに2人で顔を見合わせて笑っている姿を見ると心があったかくなってこれからもこんな世界であってほしいと思う。
(大西担)

 

恭平くんの大橋くん愛がすごすぎるけど大橋くんもまんざらでもない
(高橋担)


兄弟みたいに仲良しだし2人空間は平和だから。
(高橋担)

 

きょへちゃんからの真っ直ぐな愛。そしてそれを分かりつつもマンネやみっちーを愛す大橋くん。きょへちゃん...これからも大橋くんのこと好きでいてね
(大橋担)

 

2人ともお馬鹿さんなのに器用なところがおもろい。2人してお互いフォローし合ってるときは微笑ましいし、お互い相手より出来てる!みたいな言い分のときもそれはそれで可愛い。総じて可愛い。
(大橋担)

 

恭平くんの大橋くん大好き!っていう気持ちが溢れているところとそんな恭平くんのことをでっかい心で包み込んでくれる大橋くんが好きです。
(藤原担)

 

大橋くんだいすいすきな恭平をはいはいってしつつ実は甘えてくれて嬉しそうな大橋くんって彼氏の顔してるんです...それに、世界平和、マイナスイオン大洪水
(大橋担)

 

橋橋は世界平和。ずっと優しい世界にいてね。

 

藤原丈一郎×長尾謙杜

 

かわいいもーーーーーーん!!!1つのコンビ見てるだけなのに、イタズラ、親子、師弟、兄弟って色んな姿が見れるってやばくない?しかもそれが最年長と最年少なのが!しんど!!最年少にいじり倒される最年長もかわいいし、いじっといて最年長にズバッと行かれてしゅんっってなる最年少も保護案件すぎるし、いつもいつもかわいい!!あんなにずーーっと表に仲良し出さなくて、雑誌で楽屋では丈くんと話してますとかしか言わなかったのにここ最近丈くん丈くん丈くんばっかりだしベタベタするし動画も上げるし!どうした?私へのご褒美すぎてお金落としちゃうよね?え???かわいい!!2人とも可愛すぎる
(長尾担)

 

マンネに対して甘々な丈くんと丈くんに絶対的信頼を置いてる長尾くんが激アツ🔥
(高橋担)

 

悪ガキコンビ。丈くんぎイキイキボケれたりイジられて楽しそうにしてる姿を見せてくれるのはきっと長尾くん。
(藤原担)

 

なにわの爺孫、最年少と最年長だけどクソガキ同士なところが可愛くて可愛くて!!!
(大橋担)

 

クソガキ兄弟感がたまらんです!丈くんのことを師匠と崇める長尾きゅんにはお金あげたいし、最年少に一番少年ですと精神年齢の低さを指摘される最年長の丈くんもまるっと愛おしいです。
(藤原担)

 

親子感。部屋割りじゃんけん②のにこにこした長尾くんと、嫌そうな顔をしながらもおんぶしてあげる丈くんは見ているだけで幸せになる!
(長尾担)

 

ちなみに部屋割じゃんけん②なにわ男子「部屋割りじゃんけん!②」 | ISLAND TV

 

 

丈なが、楽しそうで楽しい

 

高橋恭平×長尾謙杜

 

ガチのマブだから

(長尾担)

 

リアル仲良しだいすき

(長尾担)

 

クソガキは世界を救う

(高橋担)

 

同期なのに高橋くん呼びのながおくんと恭平くんの関係性が良い!B型同士しぬほどふざけててかわいいです

(高橋担)

 

プライベートから仲がいいのに、表でベタネタしないところ。見せつけない仲の良さが好きです!

(長尾担)

 

仲良いのに全然供給無くて遊ばされてる感ハンパ無いです好き。

(長尾担)

 

多くは語らないが愛に溢れてるきょへなが担✌

 

西畑大吾×大西流星

 

自分らで友達以上恋人以上夫婦未満と言うほど運命共同体!の仲!西畑くんの愛が強めかと思いきや割と大西くんも近くにいてくれないと不安になっちゃうような可愛いコンビ!!入所した時からずっと隣にいるまさに運命共同体!!
(西畑担)


楽しい時や嬉しい時、悲しい時、辛い時、色んな事を2人で乗り越えて来たからこその絆が好きです。この2人ならどんなことも乗り越えて、きっと素晴らしい未来を見してくれるという安心感。お互いを信頼し、いつでも一緒だから、距離感が近すぎるところとか大好きです。大吾くんの流星くんに対する愛情表現が最高に好きです。
(大西担)

 

殿堂。このペアに敵うペアはいない
(高橋担)

 

お互いがお互いに運命共同体と思っているところ。エモエモのエモ。
(大西担)

 

好きなコンビはたくさんあるのですが、西畑担としてやはり大西畑が頂点と感じるように細胞が組み込まれているので。
(西畑担)

 

寄り添って寄り添って前進する、そんな大西畑がスキ
(西畑担)

 

安心と信頼の大西畑です。

 

 

藤原丈一郎×大西流星

 

お互いに幼い頃からこの世界に入って来て、色々と見たくないものを見て来たり、一般人とは違う生活に悩んだり、プライベートのなさに苦しんだり…いろんな経験をしたと思うのです。年の離れた2人だけど、そうした経験からお互いにわかりあってるんだろうな…というところにギューと抱きしめたくなる愛おしさを感じます。それに、大切なこと(丈一郎のプライベートリアコ成分)は全てりゅちぇが教えてくれた。
(藤原担)


年相応な姿の流星くんと、じょうくんを転がす流星くんの二面性が楽しめるスーパーコンビだと思っているからです。じょうくんにご飯を奢ってもらったり映画デートに行く二人がとても可愛くて愛おしくてたまらないです。大西畑や丈橋とは種の違う信頼を感じるところも大好き……。じょうくんを転がすりゅちぇの図が天才です。「オレから流星への愛が一方通行。流星はみんなから愛されてるから」「(ニコニコ笑顔で)もっと愛が伝わるようにがんばって?」はド沼。あと単純に顔が好き??!
(大西担)


流星の彼女感。丈一郎の彼氏感。二人はきっと付き合ってる。
(大橋担)


普段メンバーにガツガツツッコミをする丈くんが流星くん相手だとちょっとたじろぐところ

(大西担)

 

カレカノ。振り回される丈くんがかわいい。

 

西畑大吾×大橋和也

 

2人でいる時の男友達感がたまらない。西畑さんがどれだけ大橋さんに助けられているのか伝わってくるし、大橋さんも西畑さんといる時めっちゃ素が出てて、いい関係だなって思うから。
(大橋担)


滲み出るツレ感。大吾くんは大橋くんのこといじりがちだけどものすごく尊敬してて、大橋くんはそれをわかって大吾くんに甘々なのが可愛い。お互い尊重し合える関係が素敵だなと思います。
(西畑担)


お互いの支え合い方・お互いの信頼度がスキです!
(西畑担)


お互いをツレと呼べる部分から本当に仲が良いのが伝わってくるから。
(西畑担)

 

ツレを見てるとニコニコしちゃうね?☺️

 

 

大橋和也×長尾謙杜

 

いつも楽しそうなところ!この2人を見ていると(特にダンス)アイドルって楽しい!って本人たちが思っていそうで応援したくなります
(藤原担)


愛くるしい。食べたくなる。
(大橋担)


島動画でのわちゃわちゃで国をひとつ救えそうな所(広島公演終了後のやつとか)
(長尾担)

 

こちらですね→なにわ男子「アオハルしよ? in 広島終了!」 | ISLAND TV

 

B型同士の絡みが好きなのとイタズラ兄弟で見てて幸せです
(大橋担)


長尾謙杜
2人が揃うとハッピーオーラしか出てないからです❗️❗️
(長尾担)


兄弟のような仲 長尾ちゃんは大橋くんをいじりつつ敬意を持っているし、和兄呼びしてるし実質兄弟。大橋くんも長尾ちゃんのうるささを鬱陶しく扱っているが持ち前の兄貴肌で可愛がっている実質兄弟
(大橋担)

 

💚らぶ💛&ぴーす✌

 

 

高橋恭平×大西流星

 

 

めんどくさい関係に心がときめいてしまいます。
(大橋担)


年齢的には高橋恭平くんの方が上だけど入った歴でいったら大西流星くんの方が上でこのなんとも言えない関係がいい。アイドルとしては反対の方向性の2人だけどそれがいいバランスをとっていると思う。橋橋とかきょへなが、みちきょへイチャイチャしてるイメージだけどきょろりゅちぇも負けないほどイチャイチャしてる。恭平くんの膝に流星くんが座っている写真もあるほどです。あと流星くんのきょろちゃん呼びが可愛い。
(高橋担)


チャラめの年上彼氏としっかり者の年下彼女なとこ。年上後輩、年下先輩が美味しい。チャラいきょへぴが可愛い流星にいつまでも敬語なとこ。
(西畑担)


スマートな恭平くんが流星くんの前ではデレデレなところがいい
(道枝担)


歴は先輩だけど年下の流星くんと後輩だけど年上の恭平くんの絶妙な距離感が好き
(大西担)

 

めんどくさいのにオタクは惹かれるんですよね、分かります。きょろりゅちぇはギャル。

 

 

西畑大吾×高橋恭平

 

恭平くん目線からいくと大橋くんともふざけるの楽しくなる!って感じだけどなんだかんだで西畑くんとふざけるのも楽しそうだし西畑くんに突っ込まれてたり、対談とかも楽しそうなのでいいです。きょへだいいいです。でも結局はどのコンビも最高です。
(高橋担)


西畑くんが「高橋かわいくない」とか言ってるけど、ほんとはめっちゃかわいがってるところ
(西畑担)


兄弟みたいなところ。恭平くんが大好きな廉くんと仲良しの大吾くん。廉くんと大吾くんが遊ぶ時にたまに一緒に連れてってもらってるのがとてつもなく可愛いです…
(高橋担)

 

きょへだいには夢が詰まってます。

 


藤原丈一郎×西畑大吾

 

とっても似ているようで似てない2人。まずスタ誕でコンビだった2人がその時の赤と青という色を背負ったままなにわ男子として同じグループで巡り合ったことが奇跡すぎる。尊い
(西畑担)


丈橋や大西畑のインパクトが強すぎて埋もれがちですがこの2人はエモいんですよ……映画で距離が縮み今では同じグループの年長2人……しかもメンバーカラーの赤と青は仲良しになるきっかけのエンドレスの衣装と同じ……それと1ヶ月だけの同い年期間に許されている(?)タメ口期間……丈くんは関西Jrのセンターに立ってきた大吾くんのことを頼っているし、大吾くんも歌もダンスも笑いも完璧な丈くんのことを尊敬してて……いやエモすぎです……
(西畑担)


大人の色気
(藤原担)

 

ひたすらエモい。大人の色気。

 

 

藤原丈一郎×高橋恭平



丈きょへ、親子可愛くて大好きです。島動画やMCで自分からなかなかお話出来ない恭平くんに話を振ってあげる丈くんが大好きです。いつもありがとうの気持ちで見てます。
(高橋担)

凸凹感が絶妙無限の可能性を感じている
(高橋担)


兄弟感が好き
(高橋担)


なんか可愛い(^^)
(高橋担)

 

丈きょへ、可愛い。最近、丈くんが恭平ちゃんにメロってるよね?


 
藤原丈一郎×道枝駿佑


お互い絶対好き好き同士だけど、性格が2人ともツンデレだから愛の表現が独特で不器用な感じ。年の差がまあまああるところと、中々の身長差も好きです。最近はみっちーが丈くんに甘えてる姿を特にislandTVで見ることができて嬉しいです。今後更に距離が縮まることは間違い無いので、、、関係性が良い方向に変わっていく過程を見れているのが楽しいです。
(藤原担)

じょーみち!!!不器用コンビたまらないです愛おしい!!年齢差もカワイイしみちぇがじょおくんに懐いてるのもたまらん、、、
(道枝担)



とにかく可愛い!身長差が最高

(大橋担)


結成当初は先輩後輩感が強く、また道枝くん自身も康二くんっ子だったのであまり絡みが見れなかったのですが、ここ最近の道枝くんの丈くんに対する甘えっぷりがすごいし、この間の大吾くんの日刊は丈みちのオタクの私には耐えられませんでした。
(藤原担)

相方(大橋・長尾)に対してめちゃめちゃツンデレなとこ。不器用すぎて愛おしいです。

(藤原担)

 

愛すべき不器用

 


西畑大吾×道枝駿佑

 


なんだかもどかしかった状況から、2人の距離がだんだんどんどん近づいて行く様子をリアルタイムで見守れる幸せ!お互いがお互いをかわいいと思いあってそうでかわいいです。
(道枝担)



みちえだいごはまるっと愛おしいがすぎます。甘えたさんだけど真面目で不器用なみっちーを可愛い可愛いする大吾くん。平和。あと、世間の感覚とは少しズレたところがある二人の会話は個人的にツボです。
(西畑担)

身長差と程よい距離感での絡みと仲の良さ
(西畑担)

真面目コンビ、西畑くんが道枝担なところ、みっちーも西畑くんを好きなところ
(道枝担)


 どんどんいい関係になっていくよね!

 


大西流星×道枝駿佑

 

流星くんの方が年上・先輩なのに流星くんの方が姫。目撃情報が完全にJ Kの放課後。

(大西担)
 

永遠のJKです。

 


大西流星×長尾謙杜


とにかく最強。可愛い曲だと凄い可愛いのに、クール系の曲だと別人のように格好いいからそのギャップにやられる。2人で写真を撮ると可愛い流星くんと格好いい謙杜くんになってカレカノ感が凄い。流星くんはグッズをプロデュース、謙杜くんは衣装をデザイン、才能の光るコンビ

(長尾担)

 

可愛い顔して…🤦🏻‍♀️とよくなります。

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

お付き合いありがとうございました〜!

全部全部なるほどなぁ〜🤔と思いながら読ませていただきました!なんとなくコメントもすきなコンビの色が出てて面白かったです!結果だけどーーーん!!!とやりましたが、またコンビについてはてブを書く日がきたらいいなぁと思うし、コンビについて書くよ!って方いたら教えてください〜!読みたいです😆

あまりにも待たせすぎたので今回は結果発表だけにしたいと思います!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

アンケート結果〜完全版〜

ちゃんと見れるか不安です…もしかしたらファイルが開かないかも…😨

アプリないと見れないみたいですね…、時間ある時になおします💦2020/04/07